SSブログ

まだ始まったばかり(^-^) [大分ヒートデビルズ]

200810181833000.jpg

 

高松との、開幕2連戦、予想通り、ちょっと厳しい戦いとなってしまった[バッド(下向き矢印)]でも、これは予想していたことなので、これから選手間の連係を深めて、少しずつ改善していってほしい[ひらめき]

2試合通して観戦して、特に目立ったのは、シュートの正確性の差である。高松は誰もがきっちりシュートを決めるのに対し、大分はなかなかシュートが入らない…。外国人選手、特にJP(ジェフリー・プライス)の出来が特に気にかかる[ふらふら]普通のシュートにおいても、フリースローにおいても、まず入るだろうっていうシュートが入らない。チームに合流したばかりで、デビルズに慣れていないこともあるかと思うが、まだまだシーズン始ったばかりなので、徐々に調子を取り戻していってほしい[晴れ]

また、スティールできても、シュートを入れられない場面が、2試合通じて結構あったので、確実に決めれるところは、決めてほしい(>_<)

守備の面でも、土曜日の試合では、パスミス、スティールなど連係不足を露呈する場面が多々見られ、目を覆うこともあった[バッド(下向き矢印)]しかし今日の試合では、少し解消されていたみたい、少しホッとした(^^ゞでも、単純なミスは、練習や試合を通じて、連係を深め、少なくしていってほしい[ひらめき]

2試合、大差での負けとなったが、ホント、シーズンは始ったばかりなので、前にあるように、練習や試合、プライベートを通じて、連係を深めていって、今シーズンを戦っていってほしい[わーい(嬉しい顔)]

※「Club Heat」に入って、せっかくユニフォームもらったのに、試合後のサイン会に参加しなかったことを、めちゃめちゃ後悔しています[バッド(下向き矢印)]内気な自分に、腹が立ちます(>_<)選手の皆さん、次のホームゲーム時、サインをもらうと思いますので、よろしくお願いします(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。