SSブログ

勝ったのはいいけど、心臓に悪い… [大分トリニータ]

一昨日の鴨池での札幌戦、あんなにハラハラ、ドキドキしたのは2002年のJ2時代、鳥栖スタジアム(現:ベストアメニティスタジアム)で大逆転劇を見せた鳥栖戦以来っていうぐらい、心臓に悪い試合展開でしたけど、勝ってホットしました(^^ゞ

勝負強くなったことは良いことだけど、こういう試合展開はあまり見たくないので、どういう相手あろうと侮らず、一試合一試合大事にして、これからますます厳しくなるリーグ戦・カップ戦決勝を戦い抜いてほしいです[exclamation×2]

※帰りのシャトルバスの中で、札幌から来られた札幌サポーターの方と席が一緒になり、鹿児島中央駅で降りるまで、試合やお互いのチームの話ができ、他チームのサポーターの方とも交流を深めることができました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鴨池到着!!桜島ならでは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。