SSブログ

準決勝進出!!したけど… [大分トリニータ]

試合開始直後、いきなり相手に先制され、一時はどうなるかと思ったが、前半終了間際にエジミウソンがヘディングシュートを決め、同点[ひらめき]
そのままでも準決勝進出が決まるが、相手に一点入れられたら、せっかくのアドバンテージも消えるため、もう一点取り、勝って準決勝進出を決めてほしかった。
後半、惜しいシーンが何度かあったが、ほぼ防戦一方という感じ…。終盤になると相手GKも攻め上がり、パワープレイになったが、5分もあったロスタイムも守りきり、1対1で試合終了。アウェイの試合でトリニータが2点取っていたため、実質5対3でトリニータが準決勝進出を決めた。引き分けだったため、ちょっとしっくり来なかったが、アドバンテージが活き、準決勝に進出できてよかった[ウッシッシ]3日後にはリーグ戦と、厳しい日程が続き、五輪組の主力二人を欠いているが、ここはトリニータの持ち味である団結力で連戦を乗り切ってほしい。

※車で家に帰る途中、準決勝進出に浮かれていたあまり、曲がり角を早く曲がり過ぎ、ぶつけたような衝撃が[雷]よく見ると、ホイールにキズが[げっそり]家に着いて、ニュースであるナビスコの映像で気を紛らわそうかと思ったが、ことごとくナビスコの扱いが無し…。唯一、扱いがありそうな「すぽると」も愛媛のテレビの映りが悪くアウト[バッド(下向き矢印)]もうついてないです(^^ゞ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。