SSブログ

一つの区切り [トリ・デビ・バサ・ヴァイセ]

株式会社大分フットボールクラブ溝畑宏代表取締役、皇甫官取締役副社長、原靖取締役 辞任のお知らせ(トリニータ公式HP)

 

Jリーグから融資を受ける条件として、現経営陣の刷新も求められていたので、「やっと…」という感じ。

 

これが新たなスタートになればいいのだが、まだまだ問題は山積みだなぁ…。

 

まだまだ色々書きたいですが、今日、忘年会があり、頭が回っていないので、ここまでということで(^^ゞ

 

追伸

デビルズ、同一カード4連敗は阻止し、明日こそは意地でも勝利をもぎとってほしい[exclamation×2]

ヴァイセアドラー、開幕3連敗が続いているが、明日のパナソニック戦、初勝利目指して頑張って欲しい[exclamation×2]

バサジィ、明日勝てば3位浮上のチャンス[ひらめき]今季好調の大阪が相手だが、ホームのアドバンテージを活かし、勝利を勝ち取って欲しい[exclamation×2]

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

西京極 紫

あけましておめでとうございます。
昨年はトリニータにとっては辛い一年だったと思いますが、
今年はクラブとしての経営基盤を固めて、
J1復帰の足がかりとなる一年に出来事お祈りしております。
今年も宜しくお願い致します。
by 西京極 紫 (2010-01-01 18:27) 

そのっち

西京極 紫 さん、あけましておめでとうございます!!

昨年は、トリニータにとって、ホント激動の一年で、降格だけにとどまらず、チームの経営難と、好成績を残した一昨年とギャップがあり過ぎて、頭が痛い一年でした…。

まだリーグから再建計画が承認されていない為、まだまだ予断を許さない状況ですが、トリサポとしては、無事に開幕を迎えることができるのを祈るばかりです。

J1昇格には、かなりの時間を要するかと思いますが、それまでJ1を宜しくお願いします(^^ゞ

今年も宜しくお願いします!!
by そのっち (2010-01-04 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。