SSブログ

びっくり!! [大分ヒートデビルズ]

何気なく、トリニータやデビルズ関連のブログや掲示板、twitterを見ていたら、ある一文に目を疑った[exclamation&question]

 

「大分ロティックキター!!」

 

ロティックって、もしかしてと思い、デビルズの公式HPを見てみると、やっぱり本当だった[exclamation×2]

 

マット・ロティック 契約基本合意の内容 (デビルズ公式HPのトップページに記事が載ってます)

 

マット・ロティックが大阪に在籍していた頃は、「大阪=マット・ロティック」と浮かぶ程、敵チームから見れば、要所要所で良いプレーを見せる、嫌な選手だった。

 

そのロティックが、デビルズの一員になるなんて、ホント信じられない(^^ゞ

 

ロティックの加入が、デビルズにどのような化学反応をもたらすか、とても楽しみである[ぴかぴか(新しい)]

 

その反面

 

ロティック(ポイントガード)の加入により、外国人選手は5人となり、選手の数は12人となる。

12人も支えられるほど、デビルズに余裕は無いように思えるので、日本人・外国人関わらず、
既存選手の誰かが放出されるかもしれない…。


また、ただでさえ財政面の厳しいデビルズが、ロティックを加入させるにも、多額のお金が
かかったと思うので、財政面が非常に心配である[バッド(下向き矢印)]

 

優秀な選手が加入して嬉しい反面、心配事はつきないなぁ…。

 



※他チームの事ですが、ここ最近の穴吹関連の報道を聞き、ファイブアローズのことが気になった。

今季は、穴吹工務店から支援を受けていないとはいえ、何かしら影響がありそうで、心配でならない。(ファイブアローズの社長も穴吹さんだし…)

今季開幕前、穴吹の撤退によるチーム存続の危機をどうにか乗り切ったにも関わらず、穴吹にまたも躍らされて、高松ブースターの方にとっては、たまったもんじゃないと思う[むかっ(怒り)]?

多少影響はあるかと思うが、今後も無事に試合が開催されることを祈る[exclamation×2]

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ bjリーグへ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。