SSブログ

フリースロー・・・ [大分ヒートデビルズ]

「フリースローが決まっていれば・・・」と思うような試合展開だった[バッド(下向き矢印)]

福岡はほぼ確実にフリースローを決めていたのに対し、デビルズはホームというアドバンテージがありながら、福岡のブーイングもそこまで大きくなかったと思うのに決定率が低かった…。

特に、フリースローを外す印象があまりないマックが、前日、出場していないこともあり、本調子ではなかったかもしれないが、あそこまでフリースローを外したことはちょっとショックだった[ふらふら](9本中2本成功 成功率22.2% bj公式HPより)

第3Qにはデビットが連続で3ポイントを決めるなど奮闘し、一時は逆転して、いい流れになりかけた時もあったが、結局、相手に流れを持って行かれ、7点差で負けてしまった[バッド(下向き矢印)]

フリースローを多く外したことがホントに痛い…。

プレイオフは不可能な状況となったが、残りの8試合、各選手が最善を尽くし、来季に繋がるゲームをしていってほしい[グッド(上向き矢印)]

 

※ホームゲームの観戦14回目ということで、サイン色紙を頂きました[わーい(嬉しい顔)]

200903292358000.jpg

よろしければ、どちらかクリック(投票)お願いします。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ 大分ヒートデビルズへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。