SSブログ

あと5分… [大分ヒートデビルズ]

勝てた試合だった…(*_*)

前半は互角の戦いで、スコアではリードされたものの、首位の琉球相手に善戦していた。

今までのデビルズなら、ここからズルズルといってしまうことが多かった。しかし昨日は違い、第3Qで7点差のビハインドを跳ね返し、第3Q終了時には66-61と5点リードし、このままの流れでいくかと思った[グッド(上向き矢印)]

だが第4Q中盤、JPがフリースローを一つ外し、差を広げられなかったところから、流れは琉球に[バッド(下向き矢印)]その後、一気に差を広げられ、16点差で負けてしまった。

昨日の敗因の一つとしては、リオンが全く動けていなかったことが挙げられると思う。せっかく加入した選手が、あの動きでは困る…。これではダカリを外した意味がない。まだ日本での試合感に慣れていないこともあるだろうが、その分は他の選手がフォローし、リオン自信も試合を通じて、少しでも早く日本のバスケットに慣れていってもらいたい。

来週はエヴェッサとの試合で、厳しい戦いになるだろうが、一つでも多く勝利を挙げれるよう、最善を尽くしてもらいたい!!

※背番号1番の澤岻(直)が憎らしいほど、うまかった[ふらふら]

よろしければ、どちらかクリック(投票)お願いします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ bjリーグへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり…高松戦 20分前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。