SSブログ

不選出の借りを!! [大分トリニータ]

森重真人選手・金崎夢生選手
日本代表指宿合宿(AFCアジアカップ2011カタール予選)
メンバー選出のお知らせ
(トリニータ公式HPより)

天皇杯で残っているチームからの召集が見送られたこともあるが、大分から2人もA代表に選ばれたことは凄い[ぴかぴか(新しい)]
先日のJリーグアウォーズで2人とも優秀選手賞に選ばれるなど、今季の活躍あったからこそ、今回、A代表に選出されたと思う。

そのJリーグアウォーズではベストメンバーに選ばれなかったが、今回の代表選出はベストメンバー不選出の借りを返す、願ってもないチャンスだと思うので、存分に持ち味を出し、暴れてきてほしい[exclamation×2](怪我をしない程度に…(^^ゞ)

※ガンバの山崎が入籍したらしく、相手の方は別府の人と、大分サポーターの自分としてもホントうれしい[わーい(嬉しい顔)]おめでとうございます!!

自分にも、早く春が来ないかなぁ…(^^ゞ

よろしければ、どちらかクリック(投票)お願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。