SSブログ

トリから5人も!! [大分トリニータ]

【2008Jリーグアウォーズ】  優秀選手賞/優秀新人賞 受賞選手決定(Jリーグ公式HPより)

(大分の該当選手)
 ・西川 周作(GK)  ・森重 真人(DF)
 ・エジミウソン(MF) ・金崎 夢生(MF)
 ・ホベルト(MF)

リーグ戦で優勝した鹿島や、名古屋川崎の選手がほとんどを占めて、トリからは1~2人ぐらいかと思っていたが、5人も選ばれたことにビックリ[ひらめき]

5人という数字も、最多7人選ばれた鹿島に次いで2位タイ(※)と、それまた驚き。(※リーグ戦3位だった名古屋も同数の5人)

5人も選ばれたのは、リーグ戦最少平均失点更新リーグ戦4位ナビスコ優勝多くの結果を残したことが理由にあると思うので、来年はトリの選手で埋め尽くすぐらい、活躍してほしい!!

未だに、大分の選手がベストイレブンに選ばれたことはないが、さすがに5人も選出されれば(^^ゞ

よろしければ、どちらかクリック(投票)お願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一安心あと、もう少し… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。