SSブログ

何か、疲れた。 [大分トリニータ]

サガン鳥栖に、0-2と見事な敗戦…。

いくら、控え組だからといって、あまりにひどすぎる[exclamation×2]

試合全体を通して、全く点が取れる気配がなく、ボロボロの一言…。

リーグ戦が控えているのもわかるが、三冠を狙うなら、ベストメンバーで戦わないのか?

リーグ戦が迫っているのもわかるが、ナビスコ決勝に出た選手の中で、ある程度、余力のある選手を、昨日の試合に出して欲しかった…。

平日にも関わらず、お金を払って、わざわざ足を運んでくれた約5500人の大分・鳥栖のサポーターや、ナビスコ王者相手ということでベストメンバーで臨んだ鳥栖の選手たちに、本当に失礼である。

大分が表紙を飾っているという今回のサッカーマガジン・サッカーダイジェストを買おうと思っていたが、今日の敗戦で買う気が失せた…。

今週の千葉戦も、何か行く気がしない…。

選手たちは、今回の敗戦を、十分、反省してほしい!!

選手たちは、今回の敗戦を教訓に、リーグ戦制覇に向かって、戦っていってほしい!!

※今回の記事において、幾つか行き過ぎた言葉があり、削除・修正致しました。今後は、適切な言葉を選んで、ブログを書いていくことを心掛けていきたいと思います。ご迷惑を掛け、申し訳ありません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

あると

>三冠を狙うなら、なぜベストメンバーで戦わないのか?

ウチでこの日程でこれやると、死人がでます。
三冠を狙う気はそもそもなかったでしょう。

正直昨日は、FCに馬鹿にされた気分で悔しく、鳥栖にも申し訳なかったです。

ですがっ!これで次節千葉戦、その後2週空いての鹿島戦はいい訳ができなくなりました。
リーグ制覇を全力で狙う為の伏線と受け止め、九石で思いっきり応援しましょう。

これでこけたら、その時に今回の事を言及していけばいい。
執行猶予だと思って、トリニータを見放さずに一緒に頑張りましょう!
by あると (2008-11-06 11:24) 

そのっち

>あるとさん

コメントありがとうございます!

確かに、ベストメンバーで戦ったら、疲労の蓄積で、故障者も出てきて、リーグ戦制覇も危うくなりますよね(^^ゞ
今回の鳥栖戦では、ナビスコのメンバーでも、余力があった選手は、できるだけ出て欲しかったです。

今回の敗戦で、選手たちの意識も変わったと思うので、この敗戦を教訓に、リーグ戦制覇に向かって、戦っていってほしいです!自分も千葉戦に応援に行きます!!
by そのっち (2008-11-06 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。